忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

0402
お久しぶりです。鳥取大学放送部のアジです!
ブログの更新が1月ぶりになってしまいました。すみません…
部内での幹部交代も終わり今年度の新しい体制もスタートしました。
昨年よりも少しでもパワーアップした活動ができるように頑張っていきたいと思っています。


本題です
タイトルにもあるように今年もこの季節がやってきました。
そう…新歓!!
というわけで新歓のお知らせです。
4月10日(水),17日(水)18時15分~ 正門前集合  です!
詳細、続報は放送部のTwitterでお知らせするので、そちらもお願いします。
https://twitter.com/everydaytubc

経験者・未経験者問いません。興味を持った方は話を聞きに来るだけでもOKです。
ぜひ新歓に来てください!部員一同待ってます。


今回はアジが今年度の新歓についてお知らせさせていただきました。
それではまた!
PR

2017

0330

皆さんこんばんは!部長のバヤシです。

さぁ、皆さん新歓のお時間ですよー !メモをご用意ください!!

2017年鳥取大学放送部の新歓は

4月12日(水)

4月26日(水)

 18:15分鳥取大学正門前集合

結成コンパにつきましては、

GW明けの5月10日

に行いますので、たくさんのご参加お待ちしております!

詳細に関しましては、twitter等でお知らせいたしますのでお楽しみに~

また、大学生活に関することやなんでも質問を受け付けますので、お気軽に遊びに来てください!

アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP