忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020

1216
ブログの方でははじめまして! Twitterを見てくださった方はお久しぶりです。
1年生のユリです。
今日は、先週に引き続きナレーションのお仕事を中心に活動しました。久しぶりに「伝える」ということを意識しながら読む活動を行い、改めてその難しさを実感しました。
日々の練習を頑張って自分の伝える技術を磨き、また機会があれば、ぜひやらせてもらいたいなと思いました!
最近ぐっと寒くなりましたね。今朝、カーテンを開けて外を見ると一面の銀世界!久しぶりのしっかりとした積雪にテンションが少しだけ上がりましたが、その後の雪かきがしんどくてテンションは急降下してしまいました(笑) 
早く溶けてほしいな〜やんでほしいな〜と思う一方、もうちょっとだけ冬らしい景色を味わいたいとも思ってしまいます。
ではでは、寒い日はこたつであったかいミロを飲むのが大好きなユリでした!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP