忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020

1112
遅くなりました。ヌーです。

近頃寒いですね。シチューとかお鍋がおいしい時期です。最近私は新たなバイトをはじめそこで料理を教えてもらっています。時には私が台所を任されて手順や量の指示などをしています。しかし、ミスも多くもっともっと頑張らないといけないという状況ですね。まあ、いずれ教えてもらったものを役に立てればと思いながら年齢=彼女いない歴の人間です。

昨日の部会ではいつもの発声練習に加えて朗読も行いました。
私は聞いているだけでしたが一年生の声を聞いて驚きましたね。
体のうちから響いてくるような感覚、私のような何も含まないペラペラな声とは段違い言葉一つ一つに重みをもった声を感じました。将来有望ですね。
また、今大学から依頼が来ていて一年生がナレーションに挑戦してみるそうなのでぜひ出来上がったら聞いてみてください。

それではまたどこかで
ヌーでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP