忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

0226
みなさんこんばんは!TUBCです!

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
TUBCは現在長期休暇のためお休みをいただいています。
3月下旬ごろから?またいろいろと活動し始めたいと思っております!

テスト期間やらPCの故障やらで長らく投稿できていなかった「たくらじ」を4本YouTubeへアップロードしました!
恐らく下のリンクからTUBCのチャンネルへ飛べるかと思いますので、是非見てやってください!

https://www.youtube.com/channel/UCDC9Oq6e2xMkfrKZiirzNNg

これで部員全員をラジオに登場させることができました…
ここまでは「どん・のり」「姐さん・ばやし」「るなさん・おねぎさん」「ぶっきーさん・りおりおさん」といった組み合わせでラジオを収録してきましたが(最後の2人は未収録のためどうなるかわかりませんが…)これからまた違った組み合わせの放送も恐らくあげられると思いますので!そちらもお楽しみに!
PR

2017

0107
みなさんこんにちは?こんばんは?TUBCです!!

先程第1回放送もアップロードいたしましたー!
ブログのリンク欄にYouTubeページへのリンクがありますので、そちらからご覧くださいー!

今回でひとまず3年陣の放送はおしまいです!
ゆるっとぐだっとした放送いかがでしたか…?

次回からは1、2年生のフレッシュな放送になるかと思います!
雰囲気がガラッと変わりますので!次回からも是非お楽しみに!

2017

0106
みなさんおはようございます!TUBCです!

ようやく第0回放送、すべてアップロードいたしました!!
お待ちしてくださった皆様、大変お待たせいたしました!

下のリンクから見れますので、ご覧いただけるとありがたいです!

Part1→https://youtu.be/7T7kZz-ZZaY
たくらじ再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?

次回第1回放送も近日中にあげますので、お楽しみに♪

2016

1231
みなさんこんばんは!TUBCです!

今日は大晦日という事で、みなさんいかがお過ごしでしょうか…?
TUBCは活動をお休み中なので、各々実家に帰るなどゆったりと過ごしております…!

恐らく皆さまが忙しいであろう本日に、記念すべき第0回「たくらじ!」のPart1をアップロードいたしました!!

ここまで本当に長らくお待たせいたしました…

今回の放送は、本来カットする予定であった部分もすべて!ほぼノーカットで!!お送りしております!!!!

かなりぐだついている部分もありますが、TUBCらしい放送になっているかと思いますので、是非お聞きください!

Part2以降も順次あげていきますので、そちらもよろしく願いします!
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP