忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020

1202
こんにちは。はじめまして。1回生のなーと申します。

先日はTwitterを担当しましたが、今回はブログ担当です。よろしくお願いします。

Twitterは便利ですが、文字数制限があるのがたまにキズ。その文字数制限によって出来なかった自己紹介をこの場を借りて軽くしたいと思います。

改めまして、なーと申します。関西人です。趣味はホラー映画を見ること毎回怯えながら見てるんやけどね笑)とホラーゲーム(え?もちろん見る専やで?)です。休みの日は、映画館に映画を見に行くか、どこかへふらりと旅行に出かけるのが好きです。

鳥取は身の回りに豊かな自然があって、美味しいお野菜やお魚が食べられるところが良いと思います。ですが、残念ながら映画好きにとってはあまり優しい県ではないようで……。というのも、鳥取市内の映画館では上映している映画の数が少なく、マニアックな映画が見れないということがあるようです。その時は、米子の方まで行かなければなりません……。うーん、ここはTSUTAY〇やGE〇にお世話になろうかな?最近では、Netfli〇とかAmaz〇n primeっていう手もありますね!ですが、新作を見るにはやっぱり映画館が一番だと思うのです。映画は、あの大きなスクリーンと素晴らしい音響で見るのが良いのです。

文字数制限がないからと言って、色々喋りすぎました笑 今日はここまでにしたいと思います。また皆さんの好きな映画などあれば教えてください。

最後に、一番大切な「活動報告」です!
本日は発声練習と今後の予定を確認しました。来週はおそらくナレーションのお仕事があります。(よし、頑張らねば……!)

以上なーでした!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP