忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0502
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

1113
こんにちは!モカです!
久しぶりのブログ担当でまったく良いタイトルは思い付かなかったのでそのままタイトルにしてみました
さらに言えば内容も思い付きません
本日(このブログの投稿時間的にギリギリ本日)も部会でしたよ!なんだか久しぶりな気がしてしまう発声練習をし… 今年度の活動の終わりも近いのかと思うと先輩方がいてくださるこんな日常の部会も名残惜しく感じますね

すっかり秋も深まり寒さも増してきましたね…
冬ももう少しですね 秋服のレパートリーはそんなにないのでいっそ早く冬になってほしいものです

風邪をひいている部員も多いようですが皆様体にお気をつけて!ではまた~
モカでした!
PR

2019

1108
お久しぶりです、ジンです!
最近は日の暮れる早さに驚かされます。鳥取大学の敷地に生えている木も綺麗に紅葉してますよ。
急に寒くなったので体調を崩す部員もちらほら…。放送部ですから喉風邪には特に気を付けたいところです;;
皆さんも体調管理に気を付けてお過ごしください!

2019

1030
こんにちは、お久しぶりです、ヌーです。

今日は放送部YouTubeチャンネルの新企画の動画を撮りました。新企画ということもあってグダグダしてしまったこともありましたが無事撮り終えることができました。いや~ヌーは新企画で災難にあいすぎて大変でした。来週は反省会を執り行いながら編集をみんなで行う予定です。動画投稿をお楽しみに。

またね。

2019

1023
どーも。やんまです!ブログのお時間です。

風紋祭(学園祭)が終わり講義などで忙しいながらも平凡な毎日が戻って来ました。
風紋祭では初日が台風で中止になったり、残りの二日も天候が安定しなかったりと紆余曲折ありましたが無事に団子屋と公開収録を終えることができました!
参加された方、また、団子を買ってくださった方、本当にありがとうございました!

……えっ、団子の売り上げ?そんなものは知りません。(赤字です。)

さて、放送部はこれからも活動をしていきます!これからもよろしくお願いします!
では、待て次回!



2019

0926
お久しぶりです。こうちゃんです。
今週はブログを書く人を決めていなかったので,臨時で書かせていただきます。

今朝はこの秋一番肌寒く感じ,湖山の最低気温は14.5℃でした。昼間は暖かく,半袖でも過ごせるのですが,朝晩は半袖では寒く着る服にとても悩む季節になってきました。

夏休みも最後の1週間に入ったのですが,風紋祭の準備や集中講義などがあり,僕の生活は平常運転に戻りつつあります。長かったのか,短かったのか分からない夏休みではありましたが,僕自身はとても充実した夏休みになったと思っています。

昨日は通常通り部会を行い,風紋祭で行うラジオ番組の放送時間帯を決めたり,模擬店に出す団子製作に必要な物を改めて確認しました。そして,今日は衛生講習会と火気取扱等講習会があり,風紋祭本番がもうそこまで来ていることを実感させられました。事前にバタつくことのないようにしっかりと計画をして,風紋祭の準備をしていきたいと思います。ぜひ放送部のブースでラジオの生放送を聴きながら,団子を食べていってください!

次回をお楽しみに!
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP