忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016

0511

みなさん初めまして!新入生のみなさんはお久しぶり…?

鳥取大学放送部です!


入学式プレイベントではお世話になりました…
また、新歓に大勢の方が来てくださり…
本当にありがとうございました!

さて今年度(28年)より、放送部としての体制や活動等をリニューアルしていこうと考えています。
ブログトップにもありますように、私たち放送部は何も持っていませんが、その分活動の幅は広げられるかなーとも考えています!

これからも鳥取大学放送部TUBCを是非よろしくお願いしますm(__)m

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
よろしくお願いします!
かっこいいブログですね!!(/・ω・)/
古林 2016/05/11(Wed)22:16:38 編集
Re:無題
>よろしくお願いします!
>かっこいいブログですね!!(/・ω・)/

そういっていただけると幸いです…!
みんなでわいわい頑張りましょ!
【2016/05/12 12:50】
部長です
お疲れさまでした!これから頑張っていきましょう!
さて、面白くなってきたー!
ししょー 2016/05/11(Wed)22:24:54 編集
Re:部長です
>お疲れさまでした!これから頑張っていきましょう!
>さて、面白くなってきたー!

新歓お疲れ様でした!!
これからも頼りにしております…!
【2016/05/12 12:54】
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP