忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2019

0109
 あけましておめでとうございます。

 お久しぶりです。放送部1年のこうちゃんです。今朝は雪がちらついていました。山間部は積もっているようですが、湖山は一向に積もる気配はありません。雪が降らない地域から来た、人間からすると、少しくらい積もってほしいなぁって思っています。

 さて、年末はウィンドアンサンブルの定期演奏会や大学内で行われたイルミネーションの司会をやらせていただきました。イルミネーションの方は少しハプニングがありながらも順調に進んだようです。去年の話にはなりますが、12月26日に行われた「今夜くらいトットリの話を聞いてくれないか」の第3回目の生放送も無事終わりました。今回はまさき先輩がとうふちくわについて発表されていました。とうふちくわをアレンジした料理はとてもおいしそうでした。僕も試してみたいと思います。ここからは宣伝ですが1月30日「今夜くらいトットリの話を聞いてくれないか」の第4回目の生放送が行われます。取材も着々と進んでいます。ぜひ見てください!

 次回もお楽しみに!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP