忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2018

0604
どうも皆さま。いつの間にか編集周りを担当することになった,たけしゅんです。

今週も岡山生まれのあれについて話しました。方針としてはラジオドラマ風にするという方針に決まり,Nコンに向けて1年生の練習作品として完成させるつもりです。練習作品だからと言って,妥協はしません。リスナーの方々に良い作品をお届けできるよう精一杯頑張る所存です(そういう私は編集でしか参加しないのですが...)。

ここまでは比較的順調な滑り出しだと思いますがこの部には一つ問題があります。...部室がないのです。部室がないため収録場所がないのです。そのため現在は倉庫兼収録場所となっている某先輩の部屋で収録する方針となっています。思えば今までの編集や収録はその先輩に頼っている節があったので,今年は今年の1,2年生だけで収録や編集ができるようにならなければと思いました。

そのためにも,まずは編集用のPCの購入,次いで部室の獲得が必要だなと感じながら,自宅のPCの編集ソフトで遊ぶ私でした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP