忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016

0713
みなさん!こんにちは!TUBCです!!

今日も定期の活動を行いました。
大学Nコンも大詰め!提出に向けて打ち合わせも最終局面を迎えています。

各種脚本も出そろってきて、概ね順調でございます。
定期活動は残すところ2回!
今後撮影・録音・編集をガンガン進めてまいります!!

初めてのNコンということで、わからないことだらけですが、頑張ります!

…私たち放送部には魔術師がいます。
手をかざすだけでスマートフォンを修理してしまう魔術を使います。
…随分現代的な魔術師ですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
るなさんさすがです!
ブログ更新おつかれさまです!
今日は、部活もその後のそうめんパーティーもめちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)
このままNコンに向けて頑張りましょう!
古林 2016/07/13(Wed)23:23:33 編集
Re:るなさんさすがです!
>ブログ更新おつかれさまです!
>今日は、部活もその後のそうめんパーティーもめちゃくちゃ楽しかったです(≧▽≦)
>このままNコンに向けて頑張りましょう!

コメントあざますー!
今後もワイワイNコンまで突っ走っていきましょー!
【2016/07/14 00:05】
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP