忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020

1105
こんにちは。今年度放送部部長のモカです。

本当は昨日ブログを更新するつもりだったのに今になっていますから時の流れは恐ろしいものです。少しずつ部会の感覚を取り戻し始め、新入生とも仲を深めていきたい次第ですね。

さて、ゲームの話は今回の部会でも交わされました。また新たな企画用のゲームも考えたいですね。放送部としてやりたいことはあるはずなのに、なかなか今年はそんな機会にも恵まれず… 考えていきたいものです。

そしてお察しですが、ブログに書くネタも尽きました。
最後に述べると放送部に限らず文化系サークルにそもそもゲームやアニメ、漫画などが好きな人が多いのではないかというのが私の考察です。

ではまた!最近は某フリーホラーゲームにお熱なモカでした!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP