忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016

0729
みなさんこんにちは!TUBCです!!

一昨日はテスト期間が近かったので、短めに定期の活動を行いました!
内容は変わらずNコンの打ち合わせです。

基本的には今後の日程を決めることと、改めて役割の確認を行いました。
Nコンまでに活動できる回数も限られてきているので(残り3.5回)、少し焦りながら頑張っていきたいと思います!

というわけで、本日は短めですがここまでとしたいと思います。
鳥大生のみなさん、テスト頑張って乗り切りましょ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP