忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

0226
みなさんこんばんは!TUBCです!

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
TUBCは現在長期休暇のためお休みをいただいています。
3月下旬ごろから?またいろいろと活動し始めたいと思っております!

テスト期間やらPCの故障やらで長らく投稿できていなかった「たくらじ」を4本YouTubeへアップロードしました!
恐らく下のリンクからTUBCのチャンネルへ飛べるかと思いますので、是非見てやってください!

https://www.youtube.com/channel/UCDC9Oq6e2xMkfrKZiirzNNg

これで部員全員をラジオに登場させることができました…
ここまでは「どん・のり」「姐さん・ばやし」「るなさん・おねぎさん」「ぶっきーさん・りおりおさん」といった組み合わせでラジオを収録してきましたが(最後の2人は未収録のためどうなるかわかりませんが…)これからまた違った組み合わせの放送も恐らくあげられると思いますので!そちらもお楽しみに!
PR
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP