忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2018

0704
こんにちは!そして、はじめまして!放送部1年のアジです。
というわけで今回からこの春入部した1年生もブログを担当させていただくことになりました。よろしくお願いします。どうか温かい目で見てください。

最近はもう暑いですね…
30℃を軽く超えるうえにじめじめしてThe 梅雨というか、とにかく過ごしにくい気候です…

今「あつい!」といえばW杯ですよ!
僕はにわか程度の知識量しかないので○○がよかったとか悪かったなんて偉そうなことは言えませんが、ベルギー戦は惜しかったですね…なんとかキックオフの時間に起きて見ましたよ!
熱い試合でした!
日本戦はもちろんですが、見れそうな時間にやってる試合はちょこちょこ見ていて、1次リーグの韓国VSドイツや決勝トーナメントのロシアVSスペインのように大番狂わせが起こった試合も見れているのでなかなか運がいいなと思っています。

放送部はNコンに向けた準備や放送部としても風紋祭の準備が本格的に始まり としっかり活動しています。
先輩方に迷惑ばかりかけないようにしなくちゃですね。

というわけで放送部のことよりW杯の話のほうが多い気もしますが、以上!
最初だからってちょっと気合を入れすぎた気がしているアジが担当させていただきました。
それではまた!




PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP