忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2018

0711
こんにちは。みなさん、はじめまして。放送部1年生のこうちゃんです。
僕は大学に入って初めて放送部に入りました。以前から放送関連のことに興味があったのですが、高校には放送部が無かったので、これを機に入部しました。放送部の方々は経験者の方が多く、僕のような初心者は珍しいようですが自分の力を発揮できるよう頑張りたいと思います。

先週西日本を中心に大雨が降りました。鳥取県内でも観測史上最大の大雨でした。しかし、今週は晴れの日が続いています。7月9日には梅雨明けが発表されました。昨年より4日早いそうです。最近梅雨明けが早くなった気がするのは僕だけでしょうか?以前は7月中旬から下旬だった気がするのですが。梅雨が明けると本格的な夏が始まります。県内も海開きが始まるなど夏への準備が始まっています。みなさん夏は好きですか?私は夏が大好きです。暑いのは嫌なのですが、花火大会や祭りなどが多く開催されすごく自分自身盛り上がる季節になります。

現在放送部では風紋祭の準備やNコンのことを前に進めている最中です。毎週盛りだくさんで大変ですが、1つ1つ着実にこなしていきます!

これからが夏本番です。みなさん熱中症に気を付けてお過ごしください!


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP