忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020

1029
お久しぶりです!今年度副部長で2年のシロです。

ブログ更新し忘れてたんですが、後期に入ってからやっと対面の部会を再開しました。そう、前期1回もしてなかったんです。実は今日は3度目の対面部会でした。

半分真面目に、半分雑談といういつも通りのスタイルで。今日は殆どゲームのお話をしていた気がします。高校でも放送部に所属していたのですが、放送部ってアニメやゲームが好きな人が集まりやすいのですよね。例外の方もいらっしゃるので一概には言えませんが、いずれにせよいわゆるヲタクっぽい人が多い印象です。何故なのでしょう。誰かこの謎解明してください。

今週末はハロウィンですね。今年はコロナの影響であまり盛り上がっていないようですが、鳥取は多分例年と大差無いと思います。パーティーをするにしてもあまり大勢で集まらないよう気をつけてくださいね。

それでは、ゲームは某大手のサバイバルホラーシリーズが好きなシロでした!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP