忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2017

1130
こんにちは。はじめまして。一年のひろえもんです。
みなさん、新番組「たくめし」はもう聞かれましたか?
第一回の放送でゲストの皆さんに毒を盛ったあのシェフひろえもんですよ。
放送後猛省しました。
なんていっておりますけども、ブログを書くのは初めてで緊張しています。
僕が書いた文が世界中に流布されるのか。。。と思うと手の震えが止まりません。勿論嘘です。


そんなわけで、今週は、なんと、一人の女の子が見学に来てくれました。
しかも、放送部歴3年の大ベテラン。。。
一緒に練習をしていて3年の経験を骨身に染みるほどひしひしと感じました。。。
次会うときは敬語で話そうと思います。勿論嘘です。
ちなみに彼女は唐突なボケに対応できるタイプの人間でした。尊敬します。
とにかく、これからの放送部の展開が楽しみですね!


さて、来週はたくめし第二回の収録があります。
第二回のシェフは、満を持しての再登場、ひろえもんです。
前回の反省を生かして、今回は事前に試作をしています。安心ですね。
何を作るのか、詳しいことは第二回の放送を聞いてみてね!(露骨なステマ)


ちなみに、先日は鳥取がポケモンGO一色でしたね。
見かける車の、3台に2台が県外車。なかには福島からお越しのご家族も。
おいでやす鳥取。
余談なんですけど、ポケモンGOのイベントが行われている2日間で鳥取に着た人数は約8万人、経済効果が4億円だとかなんとか。
いつかこんなイベントに放送部として参加できたらいいですね。期待に胸が膨らみます。


鳥取は雪がパナみらしいので早めにZOZOTOWNでブーツを買うことにします。
それでは、一年のひろえもんでした。



PR
最新記事
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP