忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

1208

はじめまして!今週ブログ担当のおじいちゃんです!

 

今週は「たくめし」2回目を収録しました!

もう12月ということでクリスマスに関するものを作ったんですが、皆さん何を作ったと思いますか?

正解は「たくめし」を見てもらえればローストチキンだとわかりますよ!

ゲストと料理の仕上がり具合は動画をご覧ください!

 

今回は前回より簡単な上に、調味料の分量や火加減なども言っているので、ぜひクリスマスに皆で食べてくださいね!
これでクリぼっちも回避かも?


 

一方、翌日の部会ではなんと1年だけの4人だけ!しかも一人は遅刻(私です)

グダグダのハチャメチャで、先輩のありがたみを感じるとともに、1年ももっとしっかりしなければと思いました。


 

今週鳥取では雪が降ってきてテンションが上がりました!雨も降ったりやんだりでしたが…。

他の地域も寒くなってきていると思うので、風邪をひかないようにしっかり防寒対策をしてくださいね!

 
以上、未だにこたつを出していないおじいちゃんでした!

来週のブログ担当は、放送部一会話の引き出しが多いよっしーです!
お楽しみに‼

PR
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP