忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

0724
お久しぶりです。こうちゃんです。

 今週のブログの内容を何にしようかなと悩んでいたところ,お昼に梅雨明けのニュースが飛び込んできました。これで「本格的に令和最初の夏が到来か」と思っていたところ,西日本で唯一中国地方だけが梅雨明けしていないことが分かりました。他の4県は分からないですが,少なくとも鳥取県は梅雨明けしたような暑さと天気が続いているのになぁと思った1日でした。

 さて,前置きが長くなりましたが,現在放送部では風紋祭で行う,たくラジ公開生放送の内容を詰めています。大まかな内容は決まりつつありますが,まだ細かいところまでは決めきれていない部分もあるので,しっかりと進めていきたいと思います。

 もう少しで夏休みが始まります!今年はどんな夏休みにしようかな?

 次回をお楽しみに!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP