忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2019

0717


2か月ぶりの登場!!どうも!鳥取大学放送部のアジです。

いきなりですがなんとこの度放送部に新入部員が入部してくれました!
本当にありがたいのですが、なんかタイミング的に不思議な感じです。
去年の今頃は一人、また一人と…って感じでしたよ。だからこそ本当に嬉しいですね。

この前自分が編集の練習のために作ったラジオっぽい動画の中で「1年生のブログのタイトルが真面目で…」みたいなことを言ってたら変にプレッシャーを与えてたみたいで、ほんと申し訳なかったですね。はい…
そして同時に自分のハードルを無駄に上げてしまってます。少し考えました。ここはあえていっそ『部会報告』にしようかなとも考えましたよ。えぇ…なんとか思いとどまりました。

そんなことよりもです!本日鳥取大学放送部のYouTubeチャンネルに収録・編集をしたラジオ?動画をUPいたしました。20分ある動画なのでなにもすることがなく暇な時にでもどうぞ。まだまだ未熟な編集ですが、とにかく時間だけはかかってます。お願いします!
https://www.youtube.com/watch?v=jH6r4vwpJzE
↑こちらからどうぞ

今年の放送部は去年とは少し違うぞ!ってところ見せていきたいなぁ…と。
というわけで、今年の梅雨入りは観測史上最も遅かったらしいけど、そろそろ梅雨明けしてくれてもいいんだよなんて思ってるアジが担当させていただきました。
それではまた!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP