忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

1119
みなさん、おはこんばんはー!今週は部長のバヤシがブログ担当です!
 
いやー、めっきり寒くなってまいりましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

書きたいことが山ほどあるのですが、その中でも
新番組『たくめし』について紹介します!

 今回から始まった「たくめし」は、料理をほとんどしたことがない大学生が毎回いろいろな料理に挑戦し上達していくというドキュメンタリーのようなバラエティー番組を制作しました。

 今回作った料理は、丼にもできるネギ塩豚丼』!!!!

 撮影当初はどうなるかと思いましたが、失敗していいんです!むしろ試行錯誤をした番組の方が圧倒的に面白くなるはずなんです!!

 ちなみにこの企画は優秀な後輩ちゃんたちの初作品ということですが、一発目からとてもクオ
リティーの高い仕上がりになったのではないかと思います!( ゚д゚)ウム 
さすが俺の後輩!

 来週の水曜日には、「たくらじ」があったりそのほか、新企画や新番組も同時進行で計画中です!

皆さん、動画やサークルにコメントなど、どしどしお待ちしておりますよ!


それでは、体調管理には十分に気を付けて~!

PR
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP