忍者ブログ
\部室もない!機材もない!上下関係なんてあったもんじゃない!!/ TUBC(鳥取大学放送部)です! 司会・アナウンス・朗読・映像制作・ラジオ制作などなど… 私たちと一緒にやってみませんか?

2017

1110

今週のブログ担当は門脇でお送りします。更新が遅くなってすみません。そして初めまして。
あまり表立ったお仕事がまだ実力不足でできないので知名度は底辺ですが、今後そういったお仕事が回ってくるよう精進いたしますので暖かく見守っていただけると嬉しいです。

さて、今週の活動は複数いただいております(ありがたやありがたや……)外部からの依頼のお話、後期にやっていきたいことなどを話し合ったりしました。

やはり部員の皆さんの数ほど新しい視点や提案が生まれて、今後やっていきたいこともできることも増えて、夢がどんどん膨らみますね……。私も実は近々大事な大事な依頼を担当させていただくことになっていまして、不安もありますが楽しみな気持ちでいっぱいです。

まだ想像している活動のためには足りないものも多いので、それを補うためにも今できることをこつこつとやっていくことが大事ですね。経験値積んでいきます!

放送部は学内・学外のイベントの司会・アナウンスのお仕事や宣伝の発信も承っておりますので、気軽にご相談してみてくださいね♪そういえば部員のUくん(彼もブログに登場するかも……?!)が依頼を募るポスターを作ってくれてたな……風紋祭後に依頼が増えたことでも感じましたが、まず知名度を上げていく必要がありそうです。

来週は我らが放送部の頼れる部長、ばやしくんが登場です。お楽しみに。

11月も半ばに突入しますね。寒い日が続いていますので(特に朝夕)皆様お体をお大事にしてくださいませ。門脇は先々週、お風呂の後髪を乾かさずに寝落ちしたせいで止まらない鼻水に苦しめられました。

それでは。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
投稿お疲れ様です!
NONAME 2017/11/10(Fri)17:20:45 編集
無題
Ꭲhere are, oof ϲourse, some unfavouгable factors to freelancing.
One vitaⅼ level is that if yoᥙ һappen to work as a freeⅼance
paralegal youⅼl not be eligible for the types of advantages that youd
have in working for a regulation agency or
a peгsonal attorney. In tһe event you really feel hat suһch “perks” аs common health іnsurancе and other such
advantages аre important, freеlancing iss not going to offer
you these benefits.
jack URL 2017/11/22(Wed)08:18:27 編集
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP