忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2017

0406

なさんこんばんはー。今日は待ちに待った入学式でしたね~。


この春から一年生になる皆さんにとっては、大学生活記念すべき1ページ目でしたが、いかがでしたでしょうか?

まず、朝早くに一人暮らしの人は、鳥取大学前駅で長蛇の列に並び....

ようやくとりぎん文化会館に着いたかと思うと、すでに「入学式看板」付近は撮影でごった返している....
(春の交通安全のパレードとかぶっていたため、会場前は大変混雑しておりました。)





とまぁ、てんやわんやで、スタートした鳥取大学入学式


私たち運営側も結構バタバタしておりましたー(゚д゚)!

いざ、実際にJAZZ研さんの合奏が始まると会場もだんだん盛り上がってきて、私たちの司会がスタートしました。(あの時部長はかなり上がっていて、噛みまくってました(笑)反省....)



でも、うれしいことに、twitterには今日我々が話した、「自動改札」や「スタバ」の話を書き込んでくれている新入生の方もいるようで、部員全員でニヤニヤしております。


何と言っても、twitterのフォロワー数が180人を突破いたしました~パチパチ~


これからも、私たち放送部はより充実したコンテンツを皆さんに提供できるように日々努力してまいりますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

<オフレコ>

入学式後半のサークル紹介では、こちらの準備不足で、1分を知らせるベルを用意していなく、急きょスマホのアプリで対応させていただきました。(内緒ですよ)

今日の放送部の司会を見て少しでも気になった方!ぜひ新歓にお越しくださいね

放送部新歓日は?????

4月12日(水)

4月26日(水)

 18:15分鳥取大学正門前集合

部長のバヤシ

PR
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP