忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

0422

みなさん、こんにちは!部長のバヤシでございます。

さてさて、新入生の皆さん大学生活はエンジョイ!できてますか?
そろそろ、どのサークルに入ろうかと決めているのではいないでしょうか?


鳥取大学はどのサークルも、本当に面白い人たちばかりで、より大学生活を充実させるツールの一つですよー。なので、ぜひどこかのサークルに入ることをお勧めしまーす!

では、本題に移ります。

先週の水曜日4月19日は、久しぶりの「たくらじ」第4回放送の収録日でしたー

パーソナリティー
 部長のバヤシ
 書記のぶっきー
TK
 副部長のねーさん


この日は、「普段の放送部の様子が見たいと」新入生の子がわざわざ足を運んでくださりました!
ありがとうござまーす!
何とも、うれしいばかりですね。(ただ、めちゃくちゃ緊張しました(笑))

ラジオの内容として、前回放送分より予告していたバレンタイン企画、また入学式・新歓など最近の放送部の活動内容を主にトークさせていただきました。

ぜひとも番組をチェックしてくださいね

PR
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP