忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

0406
どうも!鳥取大学放送部のアジです!
今日は鳥取大学の入学式が行われました。
入学式日和というかすごくいい天気で桜もきれいに咲いていました。
今年も昨年同様、放送部が式典前のプレイベントと入学式の司会をさせていただきました。
貴重な機会でかなり緊張しましたがなんとかやり遂げることができ、一安心!
ありがとうございました!


ついでに…
プレイベントでもお話ししましたが放送部でも4月10日(水)、17日(水)に新歓を行います。
詳しくはひとつ前の放送部のブログで確認してください。
お待ちしております。


今回は緊張して疲れたのか家に帰るとすぐに昼寝したアジが担当させていただきました。
それではまた!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP