忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

0508
1ヶ月間が空いてしまいました…どうも!鳥取大学放送部のアジです!

最近やけにアジがブログを担当しているような気もしますが…気のせいではないみたいです。今年度に入ってから3回の更新中3回とも担当している…100%という驚異的な数字です。

そんなことより…
新歓やらなんやらの時期を経て、今年も我が放送部に7人の新入生が入部してくれました!そのうち1年生が担当した初々しいブログが上がることでしょう。
そして入学式から約1か月。遂に今年度の鳥取大学放送部が本格始動しました!
昨年度よりもパワーアップした活動をしていけたらと思っています。
まずは今年もNコンに向けて突き進んでいきます。
自分も先輩となってしまったので改めて気合を入れていかないとですね。

今年度の鳥取大学放送部もよろしくお願いします!
というわけで、最近夕方日が暮れる時間が遅くなって夏の訪れを早くも少しずつ感じているアジが担当させていただきました。
それではまた!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP