忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020

0108
あけましておめでとうございます。ヌーです。

ついに2020年となりました。ヌーはこの年自分を大きく成長させられる一年にできればといろいろ挑戦をしてみようと思っていますが、皆さんはどんな抱負を抱え新年を迎えましたか?

さて、今日の部会では次世代の部長、副部長、会計が発表されました。順にモカ、シロ、仁‼
四月からは彼女たち中心になって頑張っていきますのでこれからもどうぞ鳥取大学放送部をよろしくお願いします。
平部員のわたくしも彼女たちをサポートしながら放送部の活動を頑張っていこうと思います。

以上ヌーでした。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP