忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020

0123
お久しぶりです。こうちゃんです。
この冬は暖冬傾向にあり,鳥取市内は未だに積雪がありません。先週末に氷ノ山までスキーに行く予定でしたが,積雪不足でスキー場が開いておらず,残念ながらスキーをすることが出来ませんでした。果たして今シーズンはウィンタースポーツを楽しめることが出来るのでしょうか?

さて,昨日は今年度最後の部会でした。令和元年度の放送部部長としても最後の活動でした。昨年3月末によっしーさんから部長に任命された時は,どのように進めていけばいいのか分からず,毎週の部会の後,自問自答を繰り返しました。そして風紋祭が終わり少しずつ慣れてきた頃には,新年度へのバトンタッチのことを考えたりし,果たして部長としてうまく活動出来ていたかは分かりません。しかし,この度部長をしたことで,1つ分かったことがあり,それは人の意見をまとめるということは大変だということです。今までの人生の中でうまくリーダシップを取ってくれていた人は上手に意見を回し,最終的に立派な結論へと導いてくれていました。その役割を今年度の放送部では僕が行いました。しかし,結論に至るまでなかなか意見をまとめることが出来ず,時間が掛かった上に,果たしてその結論が正解か不正解か分からないまま,全部員必死に付いて来てくれていました。本当にありがとう。
4月からは新体制になりますが,長い目で放送部のことを見守っていただければ幸いです。
これからもよろしくお願いします。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP