忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

0301
皆さん、こんばんは!H29年度鳥取大学放送部部長のバヤシでございます。

先日、大学入試が終わりましたが、受験生の皆さん本当にお疲れ様でした。

さて、受験も終わったということは、次に待っているのは・・・・!?

そう!入学式でございます!(((o(*゚▽゚*)o)))オメデトー

きっと皆さん、鳥取大学での新しい生活や仲間との出会いに機体(期待でしたw)に胸を膨らませているのではないのでしょうか!逆にちょっと不安だなーと思う方もいますよね(汗...)

でも、安心してください!鳥大の学生はみんな優しい方ばかりですので、わからないことがあれば気軽に聞いてください!

と、なぜか大学の広報みたいな文章になりつつありますが、私たち放送部も皆さんの入学に合わせて着々と準備しています。
本日は、サークル紹介で新入生のみなさんに配布する資料のイラストが完成しましたー!!(≧▽≦)

じゃん!!↓↓↓(るなさんが描いてくれましたー)
 
キャーッ!可愛いっ!カワ(・∀・)イイ!!

さぁ、一体この素晴らしい絵が、どのようにみなさんのお手元にに配られるか楽しみですね!




部長のバヤシ
PR
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP