忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018

0418
こんばんは!最近21歳になったばかりの元部長のバヤシです!!

今日は、放送部最後の新入生歓迎会が我が家で行われました!

焼き●●とtwitterに書きましたが、その答えは・・・・

焼きそばでした!!(焼肉じゃなくてごめんなさい!)

新入生のみなさんの輝かしい未来を願って!「よぉーっ パンッ!!」(よっしー)

楽しんでいただけたでしょうか?

来週は、放送部の部活動見学が18:00からありますので、詳しくはコメントやtwitterで声をかけてくださいね!

それでは皆さん!明日も遅刻しないように学校がんばりましょう



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP