忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2018

0427

お久しぶりです。
旅行中落とした学生証が大阪から帰ってきました、部員のきゃどわきです。
久しぶりすぎて前回何を書いたのか全く覚えていません。それほど部員が増えたということですかね、喜ばしいことです。

さて、今週の活動では新入生さんも参加していただきました!基本の発声練習、放送部のこれからの活動などについての話し合いを行いました。新入生さんの中には高校時代放送部をなさっていた方もいらっしゃいまして、今後やりたいことなどを皆で積極的に出し合ってくれました。うーん若い。若いぞ。新入生のフレッシュさに負けないようきゃどわきも頑張っていかねば、と感じた練習日でした。今後放送部の活動の幅がさらに広がりそうでワクワクしています。

「出会いの春」とはよく言ったものですが、サークル活動はここからが本番ですよ!鳥取はまだ夕方や夜に冷え込む日々が続いています。今風邪を引いて色んなことに乗り遅れた……なんてことにならないよう、しっかり体調管理していきましょうね!(きゃどわきは先述した旅行で風邪を引いて鼻水ズルズルしながらこのブログを書いています)

それでは、来週のブログ担当もお楽しみに~

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP