忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018

1112
こんにちは、お久しぶりの登場よっしーです。
ブログ更新のことをすっかり忘れて、約2週間やっと更新です。

最近、少し肌寒い感じになってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
僕は元気…といいたいところですが元気といえるほど体調は良くないですね。

さて、話は変わりますが、「今夜くらいトットリの話を聞いてくれないか」一回目の放送が終わりました。いつの話をしているんだとかいうことは置いといて、私たち放送部は、今回湖山池について調べました。初の生放送出演ということで、まぁ大変でしたよ。新たな湖山池に出会うそんな内容?になっています。アーカイブでみることもできると思うのでぜひご覧ください。次回の放送では何について調べてくるのかお楽しみに。

ほんとはこの内容は放送の週にやらないといけないのにもうあれから2週間ぐらい?経っちゃってます。あと今年も2か月ないですからね、やり残したことのないように過ごしていきたいものです。

ではでは、またお会いしましょう。

忘れないように前回のブログでめっちゃ強調されてるじゃん…
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP