忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018

1026
こんにちは!自分のあだ名が多すぎてどれを使うのが正しいか分からなくなるおじいちゃんです!


前回こうちゃんが宣伝してくれた風紋祭のことを報告させていただきます。

1日目は幸ちゃんの言うように台風により風紋祭が中止となってしまったのですが、2日目も雨により公開ラジオをしておりません…せっかく準備したのに(T_T)

また、模擬店の準備を4人でしたり、必要なものを忘れたり、鍋が大きすぎて使えなかったりと始まる前はかなりあたふたしていました。

しかし、チュロスも多くの方に買っていただき、3日目のこうちゃん、あじくん、よっしーの3人で放送したラジオも楽しんでいただけたようなので、成功と言ってもよいのではないかと思います!
特にラジオで行ったクイズでは、何度も答えに来てくれた方もいました。

ラジオを行っていないときには他の部活も自由に使ってもらえるようにしていたのですが、多くの方が宣伝をしてくれました。
僕はこの宣伝が大好きなのでとても嬉しかったです\(^o^)/

去年同様大忙しでしたが、今年も近くを通った方たちに楽しんでいただけたのではないかと思います。

来年も風紋祭で何かをすると思いますので、放送部を見かけた際にはぜひ少し足を止めてください!


以上!最近文が固くなっている気がするおじいちゃんでした。
来週は部長のよっしーが書いてくれるはずですのでお楽しみに!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP