忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

0613
みなさん、こんにちは。一回生のシロです。
更新が遅くなってしまいすみません。
皆と同様私もブログは初めてです。文章を書くのは苦手なので、暖かい目で見てくださるとうれしいです。

昨日は予備日で大学が基本的にお休みだったので、長時間活動ができました。
初めにNコンの進捗状況と機材の確認をしました。私は二つの部門にエントリーしようと思っています。昨日機材を見せていただいてやる気が更に湧いてきました。頑張ります。
その後、風紋祭の出店内容を決めました。時間がかかりましたが、なかなか珍しいものに決まったので楽しみにしていてください。
最後にYouTubeの企画について話し合いました。ラジオのコーナーなども決まってきてもう少しで本格的にスタートできそうです。昨日も一回生と部長でトークの練習もしたので、きっと楽しいラジオになると思います。是非聞いてくださいね!

おまけ:部活後、親睦を深めるためにカラオケに行ってきました。私は途中で抜けてしまったのですが、それぞれ選曲に個性が出ていて面白かったです。また行きたいですね。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP