忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

0606

みなさん、おはこんばんにちは!
一回生のみーちゃんです。私も普段は某青い鳥のアプリでしか活動していないので、ブログは初挑戦ということになります。不手際があったら申し訳ありません!!大目に目をつぶって水に流してください!!!

6月5日の部会では、Nコン出場の確定メンバーを決め、また、先週話し合っていた各々の企画案を発表しました!大会まで日数は刻一刻と迫ってきています。企画の方は個性的で楽しそうな案ばかりで、何をするか、部会の中でもメンバーの皆さんが嬉嬉として話し合っています!実際に活動を始めた時は是非、視聴して下されば幸いです!!

それと、ひとつ。皆さん、きくらげは海月じゃないのだそうで…。皆さん!!!きくらげはキノコです!!!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP