忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

0703
こんにちは、お疲れ様です。1限から5限をやり切ったヌーです。本当90分5コマはきついです。明日は1コマなのでお菓子作りでもしてゆっくりしたいと思います。

それでは今日の活動のご報告。今日は発声練習の後、先日収録したラジオの確認をしました。今日確認したラジオはにYouTubeの鳥取大学放送部のチャンネルにて編集が完了次第投稿いたします。暇があればぜひご覧ください。

また、今年はみーちゃん、シロちゃんがNコンにエントリーしています。ヌーは手伝えることは手伝い、応援していこうと思っています。みーちゃん、シロちゃんファイトォォォ!!

今日はこの辺で。おやすみなさい。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP