忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

0710
Guten Tag!ドイツ語は何だか胸が高鳴るものがあります。理由を察した方はそっと私に聞いてみてください。
改めまして、初めまして!1回生のモカです。

今日はついに風紋祭での出展場所が決まりました。くじを引きに行ったのは私です。放送部の場所がわかりにくいといった苦情が出たら全て私の責任です。先に謝っておきます!ごめんなさい!

そしてブログのタイトル。真面目と評されたタイトルからの脱却。さぁこれから他の1回生部員も面白いタイトルを考えて!!私は迷走した結果今日の部会で飛び出したパワーワードをタイトルにしてみました。…意味わからないタイトルですね。こういうことじゃなかった気もします。

夏休みを無事満喫するため、各々レポートにテストに、励みましょうね…。
ではでは、終始ふざけていた気もしますがこの辺で。モカがお送りしました。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP