忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2017

1221
どうも皆様。こんにちは。いつの間にか脚本担当になっていた1年のたけしゅんです。
 普段は脚本担当や撮影係など表立った活動はしていませんが、このようなブログ担当などの際に少しでも私について知っていただけたら幸いです。


 先ずは今週の活動についてです。
 今週はサークル紹介企画についての話し合い及び、シナリオの修正を行いました。
 サークル紹介企画は第1弾としまして私たち鳥取大学放送部を紹介します。内容については鋭意制作中につき深くは語れませんが、私たちの活動に興味のある方はYouTubeに動画が投稿され次第、ぜひ見てください。
 シナリオの修正では、シナリオの大幅修正を迫られる大変な事態となりました。監督の下請けである私は徹夜を覚悟しつつも、皆様により良いラジオドラマをお届けできるよう、より良い作品を仕上げていきたいと思っております。

 この他にも今週は外部依頼として「鳥取大学マンドリンクラブ定期演奏会」の影アナ、「鳥取大学イルミネーション点灯式」の司会をさせていただきました。イルミネーション点灯式の方は、取材も行っており近々動画を投稿する予定です。皆様ぜひ見てください。

 また、12月23日には「第4回鳥取大学吹奏楽団ウィンドアンサンブル定期演奏会」の司会と影アナもさせていただきます。鳥取市民会館にて、13時開場です。入場無料となっております。この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


 次からはただの雑記です。
 もうすぐ12月25日。そう、クリスマスセールや歳末セールのシーズンです。私はこのセールを逃すまいと様々な店に赴いております。最近は特に寒くなってきたので、この機会に冬物の衣装を何着か購入したいなと考えております。
 え?25日の予定ですか?もちろん、講義です。学生ですからね。私は俗世間で「クリぼっち」と呼ばれているうちの一人ですが今年はちょっと贅沢して鳥取の新鮮な海鮮を肴に、私の出身地島根県から取り寄せたワイン(今月上旬に私は合法となりました)で人生初のお酒に挑戦するのも一興かなと思っております。皆様も、それぞれのクリスマスを楽しんでください。


 ここまでの長文を読んでいただきありがとうございました。これからも私たち鳥取大学放送部は皆様により良いコンテンツを提供できるよう努めていきますので今後ともよろしくお願いします。なぜ私が書く文章ってこうも硬いのだろうか・・・。

 次回のブログ担当は放送部一のアイデアマン、UKiです。
PR
最新記事
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP