忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

1018
どうもこんばんは

ブログ担当だよ!なんてぬかしながら、夏休み中まるまるっと更新を怠っていたぶっきーです!!!ortごめんなさいやで!!!


前回書きましたが、我々放送部は、Nコン、風紋祭に向けて活動をしていたわけですが…、だいたい夏休み期間中に無事Nコンも終了(?)し、初風紋祭出店も、無事、黒字で乗り切ることができました!!!

みなさまありがとうございます!そして部員のみんなおつかれさまです!!!(*'▽')


と、いうわけで、本日は、これからの活動方針や次回たくラジ内容などをわいわいと話したり、放送部おなじみの発声の基礎練習をして過ごしました(´-ω-`)ウム

そしてそして!
風紋祭のうちあげもしましたよ~

いやあみんなでわいわい楽しい…( *´艸`)



さてさて、
わたくしぶっきーはブログ担当(仮)だ('ω')とかほざいておりましたが
このたび放送部では、部員たちが週替わり(?)でブログを更新してゆくことになりました!(∩´∀`)∩

次回のブログ更新は!
おネギちゃん!!!!!!(-ω-)/ヨロシクやで


最近急に寒くなりましたので、
みなさま、体調を崩さないようにお気を付けくださいませ~

ではでは(´ー`)
PR
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP