忍者ブログ
\部室もない!機材もない!上下関係なんてあったもんじゃない!!/ TUBC(鳥取大学放送部)です! 司会・アナウンス・朗読・映像制作・ラジオ制作などなど… 私たちと一緒にやってみませんか?

2017

1019

皆さん、お久しぶりです!

部長のバヤシです。無事に風紋祭も終了し鳥取はめっきり寒くなってまいりました!

みなさん、風邪を引いてないですか?しっかり手洗いうがいしましょうねー。


ということで本題でございますが、ただ今放送部では新しい企画などにチャレンジしております!

その一環として、見にくかったホームページをリニューアルをしております

ご不便をおかけしますが、ご了承ください・・・・

何かありましたら、everydaytubc@gmail.comまでご連絡ください!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP