忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

0720
どうも。
ブログ担当となりつつあるぶっきーです!
今回も、タイトルに1mmも触れない、そんなブログを書く所存です。
(というかそもそもタイトルが活動に関係ない説濃厚)

今週は、いつもの活動日である水曜日に加え、本日木曜日も活動をしていますぞ!


昨日今日は、先週と違い、放送全体での活動('ω')

風紋祭での出し物の話、Nコンについての話し合いをしましたよ~
(あと放送部の活動おなじみ、発声の基礎練習もやりました!)



いやぁ~イベントってたいへんだねぇ~と、なにやら他人事な私・・・
こうみえても一応シナリオを作ろうと奮闘しておりまっす・・・(汗

暑さのせいか、寿命のせいかPCがゆうことをなかなか聞いてくれませんが。
なんとか頑張りたいと思います!


皆さんも暑さにやられないようにお気を付けくださいませ・・・(-"-)
ではでは~( ^^)
PR
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP