忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

1025
みなさんこんばんはTUBCです!

今回初めてブログ投稿させていただきますねーさんです(`・ω・´)

先週にぶっきー先輩が「次週がおネギちゃん!」と言っていたのですが、おネギちゃんがお休みのため私に順番が回ってきました((((;゚Д゚))))




さて放送部ですが、今回は基礎練習の他に次回たくらじ放送についてや、外部の方からいただいたお仕事についての話し合いを行いました。

嬉しいことに他サークルさんからの依頼を何件か頂いております・・・!!

これも風紋祭で出店したからでしょうか・・・
放送部の活動が増えてきてとても嬉しいです( *^艸^)


風紋祭等ひと段落しましたのでこれからたくらじについて充実させていきます(`・ω・´)
新企画も行う予定ですので、是非楽しみにしていてください!!



次週はおネギちゃんが担当してくれるはず!!です!!!
みなさん体調を崩されないようお気をつけください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

以上2年生担当のねーさんでした(`・ω・´)
PR
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP