忍者ブログ
\部室もない!機材もない!上下関係なんてあったもんじゃない!!/ TUBC(鳥取大学放送部)です! 司会・アナウンス・朗読・映像制作・ラジオ制作などなど… 私たちと一緒にやってみませんか?

2017

1025
みなさんこんばんはTUBCです!

今回初めてブログ投稿させていただきますねーさんです(`・ω・´)

先週にぶっきー先輩が「次週がおネギちゃん!」と言っていたのですが、おネギちゃんがお休みのため私に順番が回ってきました((((;゚Д゚))))




さて放送部ですが、今回は基礎練習の他に次回たくらじ放送についてや、外部の方からいただいたお仕事についての話し合いを行いました。

嬉しいことに他サークルさんからの依頼を何件か頂いております・・・!!

これも風紋祭で出店したからでしょうか・・・
放送部の活動が増えてきてとても嬉しいです( *^艸^)


風紋祭等ひと段落しましたのでこれからたくらじについて充実させていきます(`・ω・´)
新企画も行う予定ですので、是非楽しみにしていてください!!



次週はおネギちゃんが担当してくれるはず!!です!!!
みなさん体調を崩されないようお気をつけください((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

以上2年生担当のねーさんでした(`・ω・´)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様です
コメントも活用していきましょうや笑笑
自演でもええからw笑笑
部長 2017/10/26(Thu)00:06:15 編集
無題
Ꮤith a purpose to be successful with freelancing, it is essential to be
ѕelf-disciplined, motivated, andd organized. In case you elect tо take the route of freelancing, youll need t᧐
have the ability to seek and acquire ⲣrospective jobs, be ѵery efficіent in schedսling your time, and have good math skills for the aim of billing and taxes.
linux.ca URL 2017/10/29(Sun)01:36:26 編集
無題
Se não gozar moeda na conta, vc recebe multas.
無題
Os resultados podem variar de pessoa para população.
無題
Até onde minha familia pode intervir?
Pedro João URL 2017/11/23(Thu)16:56:43 編集
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP