忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

1102
こんにちは!
お待たせしました、おネギです。(待ってないという意見はうけつけておりません( ゚Д゚))

さてさて急用により先週お休みをいただきまして、
ブログの担当もかわってもらっていたのですが
その間一つ大役を終えてきました!!!


今回の話題はそのことも含めて二つほど。

まずは昨日水曜日にあった活動についてですが、
先週もお話ししたようにwebラジオ新番組誕生!!ということで
早速収録をしておりました。
はい、いつものスタジオバヤシそう部長バヤシの自宅にて、です。


ヒロえもんのお料理バラエティということで
大学生のためのレシピなどをご紹介するものなのに、普段自炊は全くしない⁉

と、不安要素いっぱい・・
かなりグダっております←
今回はこの収録の中からブログタイトルを決めました。
相変わらず意味については触れませんので、また今回は収録分のラジオがアップされたら裏エピソードとともにお話ししようかな~( *´艸`)

皆様お楽しみに!!!




そして二つ目の話題ですが、
先週の日曜日に鳥取県若桜町で行われた『因州若桜鬼っこまつり』の司会をしてきましたー!
昨年も司会をさせていただいたのですが、
担当したのがどんさん、のりさん、りおりお、るなさんということで
皆さん引退やら渡米(米子キャンパスへ行くこと)により
今回は昨年を知る人が誰もいない状態での参加!!
おまつりの進行の流れなどは大きく変わっていないとのことでしたが、すべて初めてのことでした。

当日は、あいにくの雨のため若桜駅前のメインステージである野外ステージは使えず、
急遽町民体育館での開催に。
イベントの司会などをするのが初めての部員もいるなか、
雨天で変更になったプログラムに対応しながらしっかりとやり遂げることができました!!
今回私おネギ以外は後輩ちゃんだったので
ちょっとは先輩らしい姿を見せられてたら嬉しいなー(*'ω'*)


本格的に活動できるようになった放送部。
今回依頼をくださった若桜町役場の方など外部との繋がりや
イベント参加の記録、アドバイスを
しっかり後輩に引き継いでいきたいなーと思いました。



さてさて報告は以上でございます!!

意外と内容の濃いブログになってしまいまして、
キャラじゃねぇ!!!となっているおネギですが (おネギのキャラ知らねぇよってちゃんとツッコミました?)今回はこの辺で!

皆様秋の3連休満喫してくださいね~





PS:
先月放送部立ち上げの一人であります、社会人1年目の先輩が遊びに来てくださいまして
はじめましてのご挨拶をしました。
いまだに部室はないですが、上下関係なんてあったもんじゃなかった放送部。
今では10人以上の部員を抱え、様々な活動に挑戦していることを報告できました。
これからどんどん放送部を大きくしていこう!!


PR
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP