忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017

0712

どうもお久しぶりです!唯一の三年担当のぶっきーです!

ブログの更新もずいぶんとお久しぶりですが、私自身が活動にきちんと参加するのが相当久々です(殴


入学式が終わり、新歓が終わり、一年生もたくさん入ってくれて・・・
今年度ももう七月になってしまいましたね。
まあ、はやい!


現在、TUBCは、たくラジ班、シナリオ班の2つにわかれて活動を進めています!
部全体としてはNコンへ向けて活動していますよ~


はてさて、この全然参加できていない私は、シナリオ班です
(たくラジ班は別場所にて、たくラジを収録中です☆)


↓ 本日のシナリオ班のザックリとした活動 ↓
・Nコンについて話したよ!
・班員の書いてきたシナリオを読んだよ!
・班員たちでお話をして、シナリオのアイデアを出したよ!
・巻き舌の練習をしたよ!



はい、ゆるいですね~
最高!


たくラジ班のラジオもいずれyoutubeにupされると思いますので楽しみにしていてくださいね!


ではでは、この辺で!唯一の三年担当ぶっきーでした!
PR
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP