忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018

1005
お久しぶりです。こうちゃんです。

ここ最近、毎週末台風が来ており、風紋祭もその影響により10月6日土曜日の全日程が中止になりました。それでも今のところは2日目、3日目は予定通りに開催される予定です。しかし、どのクラブ、サークルも風紋祭に向けて、準備していただけに残念な結果となってしまいました。

放送部では本部の隣でチュロス(棒状ドーナツ風)を販売します。僕も試作品をいただきましたが、とても美味しかったです。ぜひみなさんご賞味ください。チュロスを製作している隣では、生放送のラジオをしています。大学生がただグダグダ話しているのだけなので、大きな期待はしないでください。店の前を通ったときに少し耳を傾けていただけるくらいで幸いです。

では10月7日、8日鳥取大学でお会いしましょう!

以上です。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP