忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018

0721
こんにちは。そしてはじめまして。放送部1年のおっちーです。
ところで自分、ブログというものには初挑戦なもので。
これからもおっかなびっくり更新しますので、気軽に読んでもらえたらうれしいです。

ここ最近、恐ろしく暑い日が続いていますね。全国各地でも、この暑さに体調を崩す人が増えているようです。暑さで食欲がわかず毎日3食うどんやそうめんを食べている、クーラーなどの影響でお腹をひやした、つい室内だからと水分補給を怠った、などという方も多いのではないでしょうか。

やけに具体的ではないかって?
...これは私のここ数日の実体験です。

暑さの厳しいこの時期は、少しの油断も大敵です。皆様もどうか体調には気を配り、くれぐれも炎天下の中、無理をすることのないようお気を付けください。


現在放送部では、Nコン、風紋祭の準備をしています。ひとつひとつ着実にこなしつつ、先輩方からしっかり学んでいきたいと思います。

それではまた。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP