忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

0515
お久しぶりです。こうちゃんです。
前回、ブログを更新したのが1月なので、だいぶ月日が経っています。書き方に違和感があるかもしれませんが、全文読んでいただけるとうれしいです。


今日は結成コンパをしました。みなさん楽しんでいただけたでしょうか?これからもどんどん1年生と交流できればいいなと思っています。Twitterの方では結コンの様子を写真付きで載せるつもりにしているので、ぜひ確認してみてください!


前回のアジくんのブログにも書いてありましたが、今年は新入生が7人も入ってくれました。うれしい限りです。今年は司会の仕事をしたいという部員が多いので、サークル活動や市町村の行事などで司会を探しているという方はぜひ放送部のメールアドレスeverydaytubc@gmail.comまでご連絡ください。


5月も中旬に入り、お昼間は暑くなってきましたが、朝晩はまだ少しひんやりする日もあるので、体調管理には気をつけて活動していきましょう!


次回もお楽しみに!






PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP