忍者ブログ
実は!鳥取大学に放送部は存在していたのです!! 現在、ラジオ番組、ラジオドラマ、バラエティー番組、Nコンなどを中心に活動中!

2024

0425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019

0602
みなさんこんにちは!1回生の律です。初ブログで非常に緊張しています…! 拙い文章ですが、最後までよろしくお願いします。

 5月29日の部会では、今後鳥取大学放送部の知名度を上げるためにやりたいことを話し合いました。Nコンのための会議や、Twitterの更新頻度、またその内容を議論しました。次の部会までに企画書を書いてくることになりました。詳しい内容は次回のブログに書かれると思います。

また、夏に部内で行われる親睦会の行き先を少しばかり話しました。私は西日本のことはあまりわからないのですが、島根あたり、姫路あたりにはなにがあるのでしょうかね!今から楽しみです。
私事にはなりますが、鳥取から手軽に行けるところを探しているのでぜひとも教えてください!

今回はこの辺でブログを終わりにしたいと思います。次回のブログもお楽しみに。ここまで読んでいただきありがとうございました。律でした~‼
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アクセスカウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP